2018-04-15

ほうとうをめざして

今日は荒天になるという予報だったけど
何だか雨も峠を越し晴れ間も…
ということで山梨までレッツゴー
ほうとうを食べにやってきました。
きのこほうとう
豚肉ほうとう
大きいかぼちゃなど
もりもりと具が入っていてお腹がいっぱい。
食べている間も予熱であたためられるのか、野菜が溶け込んで汁がとろーりおいしい^^
ごちそうさまでした。

笛吹川フルーツ公園に寄ってみました。
咲いた♪咲いた♪
ニュートンのリンゴ
雫が…
広くていいところですね~

ドーム型の遊び場あって子どもたちが遊んでいました。

パフェとイチゴジュース
濃厚でこざる
甲府盆地が見渡せます。
雲が二段になっていますね。
ハートの葉っぱ
芝桜
奥多摩湖
緑もこれから濃くなっていくのでしょうね。
お天気が悪いと周りの出だしが遅かったのかスイスーイ。えいやーっと出かけでよかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿