2018-05-13

ランチついでに散歩

連休もあっという間に過ぎ去って何だか体が重いような~
少し前にできた中華屋さん。気になっていたので行ってみよ~
少し遠回りをしながら散歩して向かいます。
 
春~だよね
 

 
おもしろい花が咲いていました。

さて、お店に到着。
初めてのところはなにげに緊張します(^_^;

入り口にはんして奥が広かった^^
おすすめの涎れ鶏。
一瞬辛そうかと思ったけれど、酸味が効いていてあとからピリッと辛さがやってきて
おいしかった~♪♪
豆腐と蟹のなんとかー
お口が少し痺れているので、まろやかに癒されますです。
フカヒレ炒飯
シューマイ
なんだかんだとおいしかったです。いや~満足、満腹。
2店ほど中華屋さんが閉店してしまって残念だったけれど、行ける店が増えてよかったな。


帰り道、商店街で小豆寒天。。。まだ食べるかーだけど別腹。
ついでに洋菓子も。。。イチゴの時期もそろそろおしまいのようなので…^^


0 件のコメント:

コメントを投稿