2019-06-23

あじさいのみち

豊島園であじさいのライトアップやってるってよ!
ということで最終日に行ってきました。
あじさいのライトアップ!?むずかしいね~

「としまえん」到着!
まだ明るい^_^;
 
機械遺産のカルーセルエルラドル。
ドイツ人技師によってつくられヨーロッパを巡業していましたが、移動には莫大なお金がかかるということで一カ所にとどまり興業を行う必要がありました。そこでアメリカの遊園地に移し、人々を楽しませました。
しかし、閉園とともに解体され、ひっそりと倉庫に眠っていました。それをききつけ「としまえん」が購入し、海をわたってやってきたというわけだそうです。
たくさんの夢をつんでいるんですね!

奥にある「あじさいのみち」に入っていきます。

はーと!?

かぶとむし。

奥にほたるが光っていました^^



 
ひかりとかげ~


妖艶~or儚い
目つきがわるいね^^
カバさ~ん
日が暮れて
 
夜の遊園地~
いやードラマの主人公になった気分^^
いいです。
 
夜のひかりもきれいですね

さて、シンデレラの時間。帰りましょう~
というのはまちがいですが、日没時間は夜の7時ごろで閉園が7時半。
ですが、楽しめました。
よーーーく、考えたらわたくし「としまえん」はお初かも(O.O;)(o。o;)

0 件のコメント:

コメントを投稿