2020-01-04

年始め

今年もよい一年になりますように。

元旦は近所の氷川神社へ初詣。
三が日は箱根駅伝、大学ラグビー、ライスボウルなどTVでスポーツ観戦!!!

4日。そろそろ体がなまってきたので、いちふじを拝みに山梨方面へ。
毎日食べては寝て食べては寝て胃袋が大きくなりました。

こちらははじめてのほうとう屋さん。
オープン10分前到着。
すでに並んでいましたが、オープンと同時に着席できました。
お店の中は大きくて内装もいい感じ^^



おいなりさんと

ほうとうきました。
熱いので、大きなおたまにとってからいただきます。
野菜モリモリ、大量です(*^_^*)
まんたん~おいしかった♪

少し散歩。テクテク
西湖いやしの里根場に寄りました。




すこーし雲がかかってきましたが、ふじさーん(^^)/~~~

ふじさーん
さるぼぼ
なんだか空気が変わって気持ちいいですね
こちらは西湖=3=3

今年も富士山をみて出発です(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿