2020-01-12

佐野といえば…

お正月明けの連休~
久しぶり!?に佐野へ行ってきました。

やっぱり佐野ラーメン
こちら餃子なし
森田屋総本店さんお初です^^
昔ながらの中華そば。という感じで
おいしかった~♪

お腹いっぱいになったので散歩がてら道の駅に。
おいしいものがいっぱいあって危険だー
となりにあるハウスでイチゴの直売所あり。
とちおとめとスカイベリーという品種がありました。
悩んでいると、スカイベリーを味見させていただき、なんと甘いことか。
即座にスカイベリーくださいと。
あとからきたカップルさんも「スカイベリーください」と…
あれ~売れ切れましたとさ。お先にごめんなさい。

そのあとは佐野ラーメンに使用しているといわれている「出流原弁天池湧水」にやってきました。
奥にある豆腐販売所で豆乳と厚揚げと豆腐色々を購入。
今日の夕飯は決まり。


ほんとに水が綺麗で
カルガモは前からいたかな!?
蓮があったらモネの池!!!
鯉とカルガモは仲良く泳いでいますね。

鯉の餌をあげている人がいたのだけど
カルガモが狙っていました👀
水車のある池。

さて、のんびり帰りましょう~~

おみやげのスカイベリー
おっきい粒でジャンボ餃子くらいあります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿