2020-01-13

お蕎麦屋さん

近所にあるお蕎麦屋さん
気にはなっていたのだけど方向が違うのでなかなか訪問できず、散歩がてら行ってきました。
クラフトビール
窓の格子がいい加減に昼飲みを後押ししてくれる。窓際気持ちいい^^
本日の三点盛り
この鴨まんじゅう!?かな。おいしい。
カマンベールチーズの天ぷら
ドドーンとまるごときてビックリだけどうれしい♪
鴨肉の漬け焼き
チーズにつけてもおいしいらしい。なのでやってみました。
そのままでも十分おいしいです。

それで、ごま汁せいろ。
薬味が山葵じゃなくて紅葉おろしが添えられていた。
なんてことでしょ~綺麗なおそばをお見せしたかったが画像がない!
ガチガチしてもない。
とる前にお腹に入って、撮っていないことも気づきませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿