2010-01-26

初滑り!

やっと初滑りしてきました!
今シーズンは自転車に傾きスキーはあまり気合いが入らなかったけれど、自転車乗りで、スキーもやっている方たちに触発され、ちょっとコソ連。
JRのパックを利用して軽プリへ。
朝から、がっつりお弁当を食し、出発!


ここは人工雪だけど晴天率は高いそうだ。
駅や駐車場あたりまでは雪がないので、アクセスも楽ちん。
平日のわりには、人もほどほどいました。

あまり写真を撮らず、ひたすら滑っていました。









ここで、発見。
自転車と同じで膝が内側に入ってしまいます。

加重がうまくいかない(^^ゞ
今年はこの矯正ができたらいいのだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿