2010-01-25

ライオンつながり!?

日曜日、「ライオンキング」を観に行ってきました。
ミュージカルなんて何年ぶりだろう。
久々に心豊かになった気分^^
しかし、出演している方たちって凄いな~
私もあんなふうに歌いながら踊れたら、楽しいだろうな。
その前に大変な体力と努力が必要なのだろうけど…。
CATSも観たくなってきました。








そして公演が終わったあと、銀座ライオンビアホールへ。
趣のある広いフロアと高い天井…老若男女が語りあいながら食事をしていて、満席でも雑音には感じなく不思議な空間~。








おみやげは、「あけぼの」の和菓子。
自転車にはのらずしまいでしたが、楽しくおいしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿