2010-03-13

ん~結果。

今週末はお天気がよくてポタ日和。

しかし、先週ころんで尾てい骨を打ったのだけど、痛みが引かない。
気になったので、整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮りましょうーとレントゲン室へ。一番痛いところを指してください。。。。指すと、はいわかりました。。。。手を戻すとパシャパシャ。
現像されるまで待合室で待機。

――しばらく待つと先生から声が…。
また診察室に入ると2枚のレントゲン写真が貼られている。
ほんとにしっぽだ~なんて心で思っていると、ここ骨折してますね^^
一番痛いと言ったところとぴったりですねと…。
尾てい骨は退化した骨だからそのまま自然にくっつのを待つしかないんですよね。
でも、あまり痛いのなら薬だしますが…と言われたが湿布だけ出してもらえますか?と話すと、はい、お出しします。なるべく安静に無理はしないようにしてくださいと。
湿布をもらって病院をあとにしました。

ん~せっかくのポタ日和はおあずけかな。。(T.T)

湿布はひんやり気持ちいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿