2013-05-22

2013~オクトバーフェスト日比谷

5/19(日)
ドイツビールを飲んで楽しもうというお祭り、オクトバーフェストに日比谷公園に行ってきました。
私は食べ物目当て!

002_20130522114043.jpg 003_20130522114045.jpg
新緑にたくさんお花が咲いていて清々しい。

005_20130522114047.jpg 何かの碑が…。

006_20130522114049.jpg 008_20130522114244.jpg 016_20130522114248.jpg
015_20130522114246.jpg 012_20130522114245.jpg
アイスバインがおいしい^^ ザワークラウトもいいかんじ♪ ソーセージは普通においしい(^^ゞ
周りをみるとムール貝の殻が…買ってきました。白ワインでさっぱりというものに。。。美味しい。
満腹です。

022_20130522114340.jpg 
ビールのお味はよくわかりませんが、違いはわかった^^

018_20130522114249.jpg  020_20130522114339.jpg
演奏があって、みんなでかんぱ~い!何回やっただろう♪
木陰に入ると涼しくてほっ。

019_20130522114337.jpg
ドイツのお祭りを満喫してきました。今度はダンスを覚えて行かなきゃ。
ベルギービールもやっているみたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿