2013-08-26

~ねこ~

8月25日(日)
動物写真家の岩合さん写真展~ねこ~を渋谷のヒカリエに見に行ってきました。
恵比寿でも「ネコライオン」をやっていてどちらに行こうかと思ったけれど、渋谷は今日が最終日ということで、こちらに。






少し秋を感じさせる気温でしたね。
岩合さんを知ったのはBSの「世界の猫歩き」を見てからなのだけど、なんでこんなに自然に撮れるのだろうって見惚れてしまって。
私は猫にあってもなぜかつれなく引き返されてしまってさみしい。

 
渋谷はすっかり変わってしまって、まだまだ変わるんですよね~

昔からある天ぷら屋さんでおいしくランチをいただきーいざ会場へ。


外には来場された方の飼い猫ちゃんの写真がたくさん貼られていました。
中は撮影禁止。愛情たっぷり、たくさんの猫の写真たち。
とくに飼われていたという「海(かい)ちゃん」の写真をみたときにはうるっときてしまいました。
どうやって撮っているんだろう?


相互割引があるようでネコライオンへ半券を持っていくと「ねこ割」入場料20%オフになるようです。
あれ~ボケボケですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿