2013-08-12

阿佐谷七夕まつり

 
お暑うございます。
 
立秋を過ぎたというのに、毎日の酷暑。いつまで!?と聞きたくなりますね。
 
8月7日~11日までやっていた阿佐谷七夕まつり最終日に行ってきました。
人混みは敬遠していたけれど今年で60回ということなので、久々に…。
本当は初日の空いているうちにと出かけて、さあ、写真撮ろうと電源を入れたら、「バッテリーを交換してください」と電源offで真っ暗(^^ゞ
 
あ~ぁとそのまま帰ったのでした。
今日は充電バッチリ!
 

 
ん~やっぱり暑い。飲み物を飲むと一気に汗が全身から吹き出る。
 
金賞♪♪

あまちゃんとふなっしーもいました。

 
一周りして、鰻など食して帰りました。
家の近くについたら、ゴロゴロ…ピカっと。。。雷雨に。
セーフで家にたどりつきました。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿