2014-02-13

亀戸で餃子

 
ひさしぶりに亀戸餃子を食しに行ってきました。
今日は建国記念の日(2/11)
 
寒いな~と思っていたら、空から白いものが…(*_*)
今週末もまたかな~。
 
 

久しぶりの餃子はやっぱりおいしい^^
すっかり味を忘れていたけれど、そうそうこの味だよ~
ここはお一人様2枚からの注文となります。
最初に行ったときには、お店の活気に圧倒されましたが、今はほっほうって(^.^)
タイミングよくおばさんが、「もう一枚?」って聞いてくれますが、3枚で終了。
からしがついてきます。それが野菜の甘みをひきだしてるのかな~。

そのあとは、亀戸梅屋敷へ。梅が咲いていました。

いろいろ販売していて、江戸切子が~~。


 スカイダックに乗るかな!?もっと防寒してないと今日はきついですね。水陸両用のバスのよう。
ちょうど来たのでパチリ。

   

升本の前にあった亀戸大根 色白さんです。
いちど大根とあさり鍋食べてみたいなと思いつつまだ食せず。

 

船橋屋でひと休み。

くず餅

白玉しるこ
 
ふ~暖まる。


藤棚があります。G.W.あたりには綺麗に咲くのかな。

寒さに強いと思っていたけれど、ここのところの寒さに脂肪蓄えて冬眠しそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿