2014-08-20

夏休み~箱根いちにちめ


夏休みは一泊二日で箱根の温泉でのんびりしてきました。


ロマンスカーでビュ~ンと出発♪

 
駅弁も忘れずに。あっという間に箱根湯本に到着。そこから箱根登山鉄道に乗り換えて

前回とおりすぎた彫刻の森美術館によりました。


たぶん初めてきたところだと思うけど、イメージを形にするって想像力の乏しい私にはすごいことです。

 

美術館をあとにして登山鉄道に乗り、本日の宿のある強羅駅へ。

宿のロビー。趣きのある館内でした。

 
部屋から見える山は雲がぐるぐるで墨絵みたいでした。

早速、岩盤浴や温泉で汗を流して気持ちいい。
さっぱりして、夕食タイム。



どれもこれもおいしい^^
満足満タンです~。

さて、明日はどこに行こうかなどと考えながら夢の中へ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿