2014-08-26

エキマエ水族館!?

暑さの残る日曜日(8/24)にEPSON品川アクアスタジアムへ行ってきました。

まずは腹ごしらえ(^^ゞ




 
品達で味噌ラーメン。。。

少し戻って水族館へ。
涼しい館内なので助かります。




トンネルになっているので、水の中に一緒にいるみたいな。。。水中散歩。
愛嬌のあるお顔に見えます。




キラキラひかる魚を見ていると、おいしそうなどという言葉が聞こえてきます^^


そろそろ、イルカのパフォーマンスがはじまるのでプールへ移動します。

黒い物体が気持ちよさそうに泳いでいます。

前の方に座ろうとすると濡れている。。。そっかと後ろの席に移動。


スプラッシュジャンプも迫力。前に座っていた子どもたちは大喜びでした。
スピードある泳ぎもすごい。人間を持ち上げちゃうんだもんな~

場所を移動して今度はアシカのプールへ。


ぷっと笑える芸をしてくれます♪
アシカとあざらしの違いがよくわかっていません。





のんびり館内を回ります。
照明の色をかえているんですね。
何だこの動かない物体は!?目がなんともいいですね。

アシカの像をパチリと…。

外に出るとちょっと蒸しっとしてますが、水族館の仲間たちに癒されて帰ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿