2015-05-27

景色のよい美術館~

日曜日(5/24)友人と横須賀美術館へ行ってきました。



企画展の「ほっこり美術館」を見て廻ります。

色々な表現がありますね。
猫のヒゲが気になりました。



 

 
そして、併設されているレストランでランチ。
眺めがよいのでここでもほっこり。ついつい長居してしまいそうです。


船の行き来がありこれまたぼ~っと。

紫陽花が咲いていました。
もうすぐ梅雨ですもんね^^;


建物の上に登ったり。
隙間を覗いたり。


ここまできたので、城ヶ島まで行ってみることに。



公園内を散歩。潮の香りがなつかしい^^
海のむこうは房総半島。
こう見ると、近いんですよね。

岸壁を降りると綺麗な海水です。


途中にいたにゃんこ。動じません(=^・^=)

ウミウ展望台から。
11月~4月にかけて飛来するそうです。

富士山もチラッと見ることができました。
少し運動もできたし帰りましょう~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿