2015-08-04

新横浜~ラーメン博物館

秋が恋しいこの頃。。。しかし、暑い日が続いて秋を通り越して冬になってしまうのかな。
立秋~秋分の日が過ぎるまで。。。遠いかも(^^ゞ

8月2日(日)そうか、八月でした。
涼しいところ~前に行ったときとお店もかわっているので横浜にあるラーメン博物館へ。


金の豚。。。ブヒブヒ鳴きます。5回以上鳴らしたら買ってね!って書いてありました^^

ラーメン巡り~今回はミニラーメンで攻めました。

「こむらさき」
昭和がたくさんあっていいですね。


「すみれ」




なつかしの黒電話。リーン・リーン♪



「支那そばや」


ラーメンを食べているせいか、人がわらわらいるせいかちと暑い(^^ゞ
あたりを見回しながら、3カ所でラーメンを食し、

おじさんにあいさつをして博物館を後にしました。


三溪園でも寄っていこうかと思ったけれど、外の空気が……。
無理をせず、早めの帰宅となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿