2015-08-27

またまたお蕎麦~

先日伺った所沢のお蕎麦屋さんへ行ってきました。
ほんとは葡萄狩りが目的だったのだけど…(^^ゞ

前回はかき揚げ天茶ランチにしたのだけど、今回は天ざるセット。




 

 

 
どれもこれもおいしいですね~。普段と違う調理方法で出てきてにんまり^^
今日は石川県のお蕎麦でした。
確かに前回のお蕎麦とは違うお味。こちらもおいしいのです♪
近くにできないかな~~。あれ、前も言ったかも(^^ゞ


その後、さいたま緑の森博物館へ散策しに。
地図をみていたら、係の方が出てきて一番簡単なルートを教えてくださいました。

森の中をずんずん。

展望広場。
栗~発見。

すっかり運動した気になって、蕎麦のあとはアイスクリーム!?
確か、多摩湖のあとにいったよな~と。。。発見♪


 


途中で、ブドウ狩りの看板がたくさん。
せっかくなので、おみやげに購入しました。

ん~甘い。。。(=●^0^●=)


0 件のコメント:

コメントを投稿