2015-10-07

中華粥~ZOOへ

久しぶりに中華粥が食べたくなって日曜日(10/4)に横浜中華街へ行ってきました。
少し前より人並みも落ち着いたような、お店も結構かわったような。
お粥のお店は健在でした。
少し並びましたが回転が速くて程なくして着席。


エビ焼売
什錦魚生粥(五目かゆ)
味は変わらずおしいい^^途中からたれを入れてよりまろやかに。

そして食後の運動~ズーラシアへ

ペンギンさんが出迎えてくれました。

かぼちゃのおばけも。

象の像もハロウィンバージョンです。

こちらは本物の象。

オラウータン。。。。やるきなし!?

フランソワルトン
誰でしょう!?

ライオン

洞窟の中もハロウィンで歓迎してくれます。

レッサーパンダ
シロミミキジ
ギンケイ
ペンギン
ホッキョクグマ
木~
黒いクマ

オカピ
猿の親子。
シマウマと仲間たち。
キリン
ブラシで遊んでます。
遠くを眺めながら哀愁漂うミーアキャット

チーター

サイ


カメレオン
ずっとみつめられて照れるな(^^ゞ

「アフリカのサバンナ」がフルオープンしてますます広ーいですね。
園内を2時間半くらい散歩して筋肉痛って==33






0 件のコメント:

コメントを投稿