2018-03-04

歌舞伎座へ

歌舞伎座へ歌舞伎を観に行ってきました。
昼の部「国性爺合戦」「男女道成寺」「芝浜革財布」
なんてんたってお初なので、どうかな~と思ったけど大変楽しめました。
落語の話を歌舞伎にて演じているんですね~。

そして、幕間で食べたお弁当。
観劇弁当と瓢弁当。


見た目に反してしっかり目なお味でおいしかった^^


結構な時間がたったようです。日が傾いていました。

 
お腹もいい具合にすいたので、久しぶりにライオン。まずは黒ビール
ローストビーフ
ハムのセット盛り
ジャーマンポテトの焼いたの。
カツサンド
締めのビール
たまには街角~~

ん~~楽しい時間は早く過ぎる~
次は落語かな~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿