2009-10-15

多摩蘭坂へ~

今日はポタ日和。ひさびさポケロケの出動です。

前々から行ってみたかった多摩蘭坂へ自走で出発しました。
大体の道は把握したつもりでしたが、1時間半の予定が2時間半かかってしまいました(^^ゞ



西国分寺駅へやっと到着、少しここで休憩。
あと一駅だ~とのんきにしてましたが大回りしたり、一周したりで、なかなか国立駅に到着しません。
丁度、国立駅行きのバスとすれ違ったのであとをついて国立駅に到着。。。安堵感です。
ここからは、すぐに行くことができました。



多摩蘭坂を登り切る 手前の坂の♪


本当は自走で帰るつもりでしたが、迷ったためかちとお疲れ…ということとポケロケの折り畳みも慣れなくては(__;)と思い国立から輪行して帰りました。

おつかれさまのバニラのソフトクリーム♪

0 件のコメント:

コメントを投稿