2009-10-20

ポジション!

小径車に乗りはじめたころは、サドルを思いっきり下げて足が地面に付いて止まれるくらいで走っていました。
しかし、乗っているうちにこれでは疲れるな~と思うようになり、徐々にサドルを上げて走ると、おぉ~快走~♪自分でしっくりくる位置がだいたいわかってきました。あくまでも自分がですが…。

あと気になっていたことは、フレームにドリンクホルダーをつけているんですが、漕いでいると足がぶつかるのです。
なんで~じゃま~と取ってしまったこともありますが、水分補給は近場がいいと再度取り付けました。
自転車友達に聞くと、○○ちゃん、内股だもんね~って(O_O)
そーなんだ。。。
今は気をつけるようにしてますが、後ろからチェックしてもらうと、相変わらずのようです。
内股矯正方法知ってる方、教えてくだされ~^^







*画像は記事とは関係ありません。
上は、7x11のかまくらはんぺん。
下は、florestaのドーナツ。
かまくらは鎌倉だと思っていた私。。。ふんわり柔らか味がしみていておいしかった~。ドーナツは油で揚げているけれど、さっぱりさくさくこれまたおいしい。



              





0 件のコメント:

コメントを投稿