2009-10-24

さぶっ

今日は晴れ予報だと思ったら、どんより曇り空…自転車で紅葉でも見に行こうと思ったが、今にも雨が落ちてきそうな、雪でも降りそうな空模様。
雪はちと早いかな?!でも暖房入れたいくらいになってきました。

丁度友だちからTELが入って、ひさびさ長話。
きっと今日はのんびりしましょうってことだなって、勝手に解釈してだらだらとしてます。
そうしたら「お届け物でーす」と頼んであった荷物が到着。

いつも行っているカイロのお店にあったアロマディフューザー。
シンプルで気になっていたので、どこのですか?とか聞いていたら、これはとっても丈夫でいいですよ^^ってことなので、聞いたお店を探してみたけど見つからず、ネット検索したら発見!注文してあったのです。
これから乾燥するので、加湿器にもいいかな。
青く光って癒されます。今日のエッセンシャルオイルはスィートオレンジ。

  



0 件のコメント:

コメントを投稿