2009-10-09

満腹~

きのうは、午後から台風一過となり、止まっていた電車も走りだしたので、Pちゃんとちょっと早い夕飯を食べに行ってきました。

「串家物語」ビッフェスタイルの串揚屋さん。サラダやフルーツ、ケーキ、ご飯ものまで、いろいろあって目移りしてしまいましたが、制限時間は90分。
まずは串から…好きな具を持ってきて、溶粉、パン粉とつけてフライヤーに…3分ぐらいでカラッと揚がります。






一通り上がったら、ソースや塩をつけて食べます。
それから、第2弾の具を…やっぱり好きな物に偏りますね。



デザートを食べる頃にはお腹が…


でも別腹で完食。
あと10分となりました。と店員さんから。
お腹いっぱいなのに、Pちゃんのうどんを横取り^_^;
しかし、関西風のお出汁でおいしかったです。
お茶漬けは次回ということで…。



新宿西口~♪











0 件のコメント:

コメントを投稿