2010-06-04

健康診断!

今日は恐怖の年1回ある会社の健康診断でした。
大抵、何かに引っかかって再検査となるのだ。
そして最もつらいのが、午後からの健診なので朝8時以降は飲食は一切ダメ。
バリウム検査と、血圧、採血のためなんだろうけど…。

休んで家にいても手持ちぶさたで、何か口にしてしまいそうなので、午前中は仕事をしてからいってきました。
会社の人は「そっか~今日は何も飲めないんだね~でもね、プチ断食はいいみたいだよ。。。身体リセットできるし…」って珈琲飲んでるし(^_^;
ま、来週は他の人たちの番だし^^
会社でやってもらえるので感謝しなくちゃね。

バリウム検査が終わると、設置してるお茶等を飲んでいいですよ~♪と言われ、私は迷わず珈琲2杯!
これがおいしいのなんのって…。

検査が全て終わって、背脂チャッチャ系のがっつりラーメンを食べたいところをグッとこらえて、喜多方ラーメンにしました。
あんまりかわらないかな。
P1000076.jpg
今日は白いの(__;)を出して…結果は2週間後、何もありませんように~。

0 件のコメント:

コメントを投稿