2010-09-29

~自転車の旅~

やっと涼しくなって自転車日和になりました。
しかし、昨日の雷雨は恐かったよ(`´メ)

今日は晴れ間をぬって近所にお買い物。
途中知人に会って、世間話など…。
本屋さんによると「自転車の旅」という本を発見。
サブタイトルが「愉しく、美味しく、のんびり走りたい」だった^^
早速購入~。大島も行きたいし、佐渡島も楽しそう。。。
P1000050.jpg 

さて、次はどこへ行こうかな。

P1000049.jpg 
ご近所のケーキ屋さん。
昔からあるお店で安心できるお味でした(o^^o)

6 件のコメント:

  1. こんばんはー。
    いい季節になりましたね♪
    自転車で旅、いいですね~。
    輪行って、まだしたコトないんですぅ。
    輪行袋も持ってないし。
    憧れちゃいます…(* ̄▽ ̄*)
    あたしも、この本買っちゃおっと♪

    返信削除
  2. はもさん♪
    こんばんは~。
    輪行はなれると何とかなりますよ^^
    本を見ながら、旅している気分になってます。
    ん~どこかにいきたいぞ!!

    返信削除
  3. 老舗、ですね。昭和以前からですか、、、。
    大島、アオムロアジのくさやが待っていますよ~。

    返信削除
  4. まめさん♪
    こんにちは~
    えっ、ケーキみただけでわかるんですか(*_*)
    > 大島~
    いかれたことあるんですね。
    おいしいお魚がしっぽふって待ってるんですね^^
    ますます、行ってみたいです♪

    返信削除
  5. プリンアラモードに付いている札に書いてありますよ~。
    大島、一度走りました。MTBでヒルクライムして、まるで火星のような(行ったことないけど)裏砂漠を降りてきました。

    返信削除
  6. あれ~(^^ゞ
    ほんとだ~失礼しました~。
    自分で撮って気づいていませんでした。
    そう言えば、MTBで大島ツアーというのがあって、砂漠のようなところを走っているのを見つけました。
    火星をヒルクライム…また違った楽しさがありそうです^^

    返信削除