2011-05-11

カットしました~

今週は梅雨のはしり!?

先日教えてもらったグースネックの差し込みのところ。
ハンドルの高さがしっくりきたらカットしても OKよ~ということなので、輪行しやすいように少し残してカットしました。

自転車用のパイプカッター??…パイプカッターならばよいかと東急ハンズで「パイプカッター」くださいとこちらを購入~。

116_1_DSC_0019.jpg 
ぐるぐる、グルグル回して(百回くらい)。
無事にカットしてすっきり♪
RIMG0379.jpg 
外しやすくなりました♡
めでたしめでたし。

6 件のコメント:

  1. >百回くらい
    わはは。すごい。
    力仕事ですもの、プリンやチーズケーキも食べないとですね。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    こんばんは~
    あははは、最初は数えたけれどそのうちわからなくなりまして…^^;
    そそ、疲れたときには甘いもの~♪
    コンビニスイーツランキングでやっていたので、1位と2位をGet!しました^^

    返信削除
  3. ほほぅ。自分でカット、できちゃうんですね。
    軽量化を兼ねてやっちゃおうかな♪

    返信削除
  4. a-waterさん♪
    はい、自分でできますが、剛性やバランスがあると思うので自己責任でお願いします♪
    私は、自転車より自分を減量しましょう~と言われてます。(-.-)トホホ

    返信削除
  5. グースネック、カットしたんですか!
    パイプカッターっていつ切れるんだろ~ってぐらいまわさないと切れないですよね(笑)
    切れたときは、なんだかスッキリってかんじだったな~。

    返信削除
  6. うずらさん♪
    こんばんは~
    グースーの差し込みのところを切ったんです^^
    ほんといつ切れるのか~ですね。もうすぐ熱くなるし、さっぱり、すっきりしました♪

    返信削除