2011-05-31

今は運をため込んでいる~♪

やっと春がきたかとおもったら、あっという間に梅雨入り…(^^ゞ
しかーし、雨も降らなきゃいけないのだろうからね。
ぜんぜん自転車乗れなくてちょっとうじうじしてる…。
といって晴れでもきっとぶつぶついってるのだろうな^^
そうこうしているうちに、5月も終わり…。

最近とってもお気に入りのCM!

「私は今 運をため込んでいるのだと~♪

 前を向いて生きてゆけば~♪

   運の華の咲く日が来ると!!♪♪」

はい、西田敏行さんの宝くじのCM
元気出ますね(^^)v

あ、宝くじ買いにいかなきゃ(^_^)b

2 件のコメント:

  1. やばっ!
    ドリームジャンボいつまででしたっけ。
    たしか…明日まででしたよね!!
    あたしも、明日買います♪
    当たれ~当たれ~
    (○ `人´ ○) タノンマスー!

    返信削除
  2. はもさん~♪
    こんばんは~
    お変わりないですか~~。
    宝くじは「金曜日まで」ですよ^^
    急げ==33
    って、私もまだなんです(^^ゞ

    返信削除