2011-06-28

散歩~

日曜日(6/26)~天気予報は曇りだけど、ぽつぽつ雨が降っている…。
少しでも雨が降っていると自転車に乗る気はダウン。
さて、何しよう~~

新宿まで行ってぶらぶら。。。見るものはやっぱり自転車用品。
軽くてへんちくりんにならないヘルメット…ってなかなかないですね。
ほしいものも見つからず、韓国ブームですごいことになっているという「新大久保」まで足を伸ばしてみる。
ここへくるのは何年ぶりだろうか。。。あのころとは様変わりしていて(*_*)
原宿のように道いっぱい人人人。
どこの韓国料理店も行列。三枚肉食べたかったな。

人混みに酔いそうなので、そそくさと大久保駅から地元の駅に…。なんて落ち着くのでしょう!
お腹も限界に達したのでお昼そば。
DSC_0117.jpg 
「肉せいろ」

新しくできていたピザ屋さん。

DSC_0118.jpg 

イートインもできるようです。

DSC_0120.jpg DSC_0121.jpg
お持ち帰り、マルゲリータ。
生地はもちもち。カリッが好きなのでトーストしてみました。
今度は違う種類を買ってみよう。

と、一日は過ぎていきました^^

2 件のコメント:

  1. 晴れたり雨降ったりの不安定なお天気のいまの季節は、自転車よりお散歩の方が安心ですね~♪でも、だんだん日差しが強いなってきたので、気をつけてお散歩してくださいね♥

    返信削除
  2. はもさん♪
    ありがとうございます~♪
    お天気に左右されやすい今日この頃です。はもさんはいかがですか~。
    これから紫外線対策もしなくちゃですね。。。すでにうっかり日焼けでパンダに(^^ゞ

    返信削除