2014-04-07

桜を愛でながら…

 
ここのところお天気が安定しませんね。
せっかくの休みが雨だったりで、きちんとお花見できてません。
なので日曜日(4/6)晴れ間を盗んで自転車でgo~♪

 
和田堀公園。

 
風が吹くと花びらがまって綺麗でした。



善福寺川緑地。
このあたりはお花見宴会中~。



ブーケ^^ 幹にちょこっと咲いている花が好きだったりします。

初詣にきた神社の前を通ったら桜が…いいですね。
このあたりの桜はみおさめかな~

途中急につめたい風が…これはくるかなと空をみると西からねずみ色の雲が。
東は晴れているのにね。
家について少しのんびりしてから、ご飯を食べに外に出るとポツポツしてきて、ピカッ、ゴロッと雷~
宴会していた方たちは大丈夫だったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿