2014-06-03

夏がきた~

6月1日(日)☀
6月ですよ~早いな。。。っていつも言っているけど早いな。
天気予報とはよくいったもので、気温がぐんぐんあがる。
今日は友だちとランチへ。

 
稲庭うどんのお店。

友だちはせいろ二味、私はグリーンカレーつけうどん。
タイカレー?と思ったけど意外にあうもので、女性客は結構頼んでました。
のどごしつるつるおいしい^^
ご飯のお供にとついてきた、海苔の佃煮がねばねばしてこれまたおいしかったのでした。




ソニービルによってマイケルをちょこっとみて、カメラなどをいじってみた。
AF早っ。。。ふと思ったが左利きの方は仕方なくシャッターは右できるのだろうか。
かくれ左利きの私。。。昔だったので、箸と筆は右に直された。

そして、アンテナショップなどをまわり、定番のソフトクリーム。


暑いから水族館でもと思ったけど、その前に暑さに慣れない私は眠くなったので、帰ることに。
駅の中にパン屋さん!!
外からは買えないという……。

0 件のコメント:

コメントを投稿