2014-05-27

神代植物公園♪

 
5月25日(日)神代植物公園へ薔薇を見に行ってきました。(ちなみにばらを漢字でかけません(^^ゞ
 

バラフェスタ開催中だったので人たくさん。

 

薔薇の花は朝のうち香りを放つようで、8:30開園と早めにオープンです。
11:00頃につきましたが、それでも花によってはいい香り~~。



 
たくさんの種類の薔薇があって名前は覚えられません。


奥ではコンサートが……。
そんなとき私はおいしそうなお団子を発見。味噌味をいただきます。


もう少しするとあじさいの季節ですね^^

深大寺門へ抜けて深大寺を通過して。恵比寿さまと大黒さまにごあいさつ。
さて、今日は早めにかえりましょう~♪


途中のパン屋さんでみつけた「ホットケーキパン」。
どこかのブログで拝見して、ん~おいしそ(o^^o)と思っていたんですよ~
数年前にも限定で売られていたそうで、今回は5月限定!?
もちろん、おみやげに買って帰りました。
刺さっている蜜の容器をはずして、30秒チンして、蜜を上からかけても注入でも~お好きなように召し上がれ。
ん~んまい。なつかしのホットケーキの味。。。。でもパンなのですよ。
もう一個買ってくればよかったかな~。(小ぶりなのです(*_*)
あれ~薔薇よりホットケーキパンの方が長くなってしまったかも(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿