2014-06-30

ふたたびパフェ

6月も終わる~上半期も終了~
ラジオで言っていて気づいた。忘れたことはありませんか!?わたし。
しかし、きのうの雷雨はすごかったですね。
停電も…うちは一瞬消えてすぐ復活したからよかったものの、こういう日が増えるのかな(-.-)
 
そんな数時間前、ふたたび友だちとパフェを食べに行ってきました。
今回は秋葉原~AKB48の前は行列が……。
 
 

ブランチセットとミニパフェとミニパフェのついたセットをチョイス。



今回はパンをメインにしてまいミニパフェだったので、なんとなく不完全燃焼気味(^^ゞ
つづきはあるのだろうか……。
天気予報では夕方からお天気が不安定になると言っていたので、そそくさと帰路につきました。
西の空はねずみ色~(*_*)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿