2014-09-10

スパイシーなカレー

9月7日(日)
東中野に友だちとブランチカレーを食べに行ってきました。

 
 

 
日本人シェフの南インド料理のお店のようです。
ランチは土日のみで、日曜日はカレー3種のうちからひとつとフランスパンorバドラを選べます。
味のついたご飯にスパイシーなチキンがのっていて、とっても新陳代謝が上がります^^

お口さっぱりジンジャーエール♪ごちそうさまでした~
お店をあとにしてすこし散歩~~

 
近くにあった氷川神社。
もうすぐお祭りがあるらしく提灯を飾る作業中でした。

桃園川緑地を歩きます。雨が降ったあとだからなのか人があまりいません。
このあたりは随分きれいに整備されていますね。

 
中野駅方面に近づいていくと「なかのZERO」に隣接している紅葉山公園に到着。
秋にはモミジがきれいそうですね。滝もあったり。。。ZEROには、プラネタリウムもあるんです。
全部あわせて、もみじ山文化センターというらしいですが、愛称のなかのZEROのほうがわかりますね。


機関車がありました。調べてみると1972年まで石巻線で使用されていたようです。
中には入れません。

中野駅に向かう途中…

さて、今日も歩いたぞ~帰りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿