2015-01-03

RiceBowl!

友人に誘われてライスボウルの観戦に行ってきました。
アメリカンフットボール日本一のチームを決定する選手権試合で、学生代表と社会人代表の対決です。

水道橋駅到着。
まずはお昼を~
とんかつ屋さん系列のステーキ屋さん。
待ち時間に肉を眺めていました。


 

 
ご飯とお味噌汁おかわり自由。
アメリカンフットボールの関係者らしき方たちもきていました。

ルールが良くわからなかったのですが、説明を受けながら、フムフムと…。


 接戦でしたが、社会人チームの優勝!


外にでると暗くなっていてライトアップされていたのでくるくると回ってみました。


 ボールが浮いているみたいで綺麗です。

来た時には気づかなかったウルトラマンも…。
シュワッチ==3
光のトンネル。
色が変わります。
 丸いのと四角いの。

 
中に入ってみると結晶!?

花壇にあったのでお花をモチーフ?
可愛らしいです。


そんなこんなで東京ドームをあとにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿