2010-05-31

AACR2010大会前日

5月29日
スーパーあずさに乗って松本へ。
「とくだ値」を使って30%割引^^
ちょうど車両の一番後ろの席が取れたので、座席の後ろに自転車を置くことが出来ました。
IMG_1080.jpg朝ご飯を食べたら眠くなって、目覚めたら松本に到着。

IMG_1081.jpg
去年白馬まで行ったときの出発地点なのでなつかしいです。
お茶でもしていこうと思ったけれど、方向音痴の私なので、まずは受付会場の「梓水苑」に向かいました。
ポツポツ人が集まってきていて、試乗会もやっていました。

IMG_1084.jpg受付を済ませ、少しウロウロ。
遠くに雪の積もったお山が…。
IMG_1082.jpgIMG_1083.jpg

明日は早い集合なので、早めにご飯を食べてホテルへチェックイン。

今日泊まったところはコート松本インター。思ったより広くて体操してしまいました。
IMG_1085.jpg怪物くんを観ておやすみなさい。明日は遅刻しないように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿