2010-05-26

休業日~

今日は休業日~しかしお天気もいまいち。
野暮用をすませ、JRに週末の切符を受取に行ってきました。
今は機械でピピッとなので楽ですね^^

もう2時を回っていたので、ここらで腹ごしらえ。
高円寺のラーメン横町のひとつ「TETSU」に行き『味玉あつもり』をポチ。
つけめんは大好きなので、楽しみ。。。
P1000074.jpg
ラーメン到着。
あつもりって、ちゃんと汁に浸かって出てきました。麺がさめないようにかな。少し茶色かったので、鰹だしかな?
スープは鰹の粉末がかかっていて私好み。
麺は太麺が好きだけど、堅めにゆでてあって、噛むのに、ん~~大変でした(^_^;。

P1000075.jpg
帰りに、自転車用の携帯ポンプが壊れてしまったので、新たに購入。
早速、空気を入れようと……何だか口が違う?!ま、いいかってそのまま差し込むと「シューーーーー」。
全部空気が抜けてしまいました。
やっぱり、差し込み口を何か変更しないといけないようだ。
分解してみたけど、わからん。

明日もう一度挑戦しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿