2010-05-03

日比谷公園へ

5月2日
ニッポン放送企画で日比谷公園でカレーパークが開催されるということで
友だちと現地待ち合わせをして行ってきました。
折角なので、自転車で日比谷公園まで。
IMG_1002














祝田門へ到着。
皇居のまわりは人だらけでちょっとはしりづらかったけど、待ち合わせ時間にはセーフ。
ぐるっと回って、噴水のところへ。
IMG_1005IMG_1007








ここが一番すいていたかも。カレーパークは人人人。
チケット購入も行列で、現金で買えるかれいぱん棒だけ買ってふらふら。
IMG_1006














IMG_1008カレーで有名な松本楼も行列です。
お店の前に小径車が4台。
みんな輪コロをつけていました。
ポケロケにもつけられたらな~。




IMG_1003ここにいてもこみこみなので、自転車のカジュアルブランドショップでバーゲンをやっているという情報を得たので、元浅草へ。













IMG_10091日からやっていたそうで、当日にほとんどはけてしまったそう。
パンツが欲しかったのだけど、合うサイズがない~残念(T.T)
しかたないので、カットソーを一枚購入。






IMG_1010合羽橋のおじさんも元気でした。

途中ご飯を食べて帰りは輪行。。。(^.^)/~~~
とっても良いお天気で、鼻の頭が日焼けしてた。
自転車は乗りたいから、なんとか対策しなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿