2010-05-22

アタマダ

朝方足が痙って目覚めた(*_*)
ふくらはぎが…足が痙るってこんなに痛いのか~殆ど痙った経験がないのでびっくりして、まだ早いけどそのまま起きることにしました。
ビタミン不足?!
そうだ、前々から気になっていたマッサージ屋さんに行ってみようと、予約してみました。
アタマダ

「アタマダ」という駅前のちょっとあやしげなお店が入っているビルの中。ここはいたって健全。
牛の置物が印象的でよい香りがただよっていて落ち着くお店でした。
施術も半分は寝てしまって覚えてないのだけど、終わってからは本当にすっきりでこんなに凝っていたのか~
背中の重りがとれた感じでした^^またいきたいな~。
ただ、うつぶせだったので、顔に縦線が2本。。。年を重ねるごとに取れにくくなるんだよな(__;)

0 件のコメント:

コメントを投稿