2010-07-22

お暑うございます。

すっかり合い言葉になってしまいました。

梅雨時は高温多湿。。。。明けたとたん、この連日猛暑!!(-Φ-)
自転車乗れていません、乗る元気がないが正解かな(^^ゞ
でもせっかくの夏を楽しもう…考え中。。。
何か楽しい遊びあったら教えてくださいませ。

知り合いがサロンをやっているのですが、新しい施術を取り入れたので受けにいってきました。
「ニューロフットリフレクソロジー」舌を噛みそうな名前ですね。
変わったリフレでした。私はすっかり夢心地~自分のいびきで目覚めるを繰り返し。
うまく表現できないけど「すごい」のです。
毎日受けたいけど、そうそう行ってられません。。。。お銭が…。

すごいな~と感心しながら、お友達からいただいたアップルパイをいただきました。
ごちそうさまでした(^.^)
P1000110.jpg

2 件のコメント:

  1. 「ニューロフットリフレクソロジー」…
    声に出して、何回も言ってみました。
    ああ…むずかしい…( ̄∇ ̄;)
    ホント、舌噛んじゃいそうです。
    至福の時を過ごされたようですね~♪
    気持ちよさそうで、うらやましいです~。
    毎日暑いので、カラダに気をつけてくださいね。
    夏らしい、楽しい遊び…考えときます(* ̄ω ̄)b

    返信削除
  2. こんばんは~♪
    こんばんは~♪
    ほんといつまでたっても名前が覚えられないんです(^^ゞでも施術は気持ちいいんです^^
    はもさんは、夏休みのご予定は決まりましたか?
    私は自転車乗りたい気持ちと暑くてだめ~のジレンマに陥ってます。
    何か楽しい遊びあったら教えてくださいね(o^^o)
    体調には気をつけて楽しい夏をすごしましょう♪♪

    返信削除