2010-07-12

奥多摩~払沢の滝編

つづきまして、払沢の滝。
こちらは日本の滝百選に選ばれているようです。
東京都ではここだけですね。
IMG_1176.jpg 
ここから細い道をずんずん歩いて行くと紫陽花が咲いていました。
IMG_1168.jpg 
またずんずん10分くらいで到着♪
IMG_1170.jpg IMG_1172.jpg IMG_1174.jpg
滝壺のところまでいけて、水しぶきが気持ちいい。
そこには大蛇が住んでいると言われているそうで…途中、小さな蛇に会いましたが子供?!(*_*)
滝をバックに手に落ちているように撮影している人もいました^^

入口のところにあるお豆腐屋さんのドーナツ!
IMG_1177.jpg 
おからと小麦粉で作ってある「うの花ドーナツ」
さくさくもちもちで何個でも食べられそうですが、1個で我慢。

さて、最後の目的地へGo~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿