2009-09-08

さんまのはずが…

日曜日に「目黒さんま祭り」に行ってきました。
が…9時前に到着しましたが、長蛇の列。
行けども行けども最後尾はなく、途中であきらめました(^_^;



雰囲気だけ味わって、すだちジュースを飲んで、散歩がてら恵比寿ガーデンプレイスまで。
おっと、赤いBD-1を発見。この方はあの列に並んでいるのかな~



恵比寿ガーデンの裏側から行くと公園があって、伸びきっている猫発見。
野良猫についての看板が…。
ビール工場には記念撮影用にでっかいビールとイスがありました。
 

試飲できる小さいビール(500円)微妙に味が違います。
初めて食べたアイスバイン。塩加減といい柔らかさといいなんともいえず美味しかったです。
豚のすね肉(前脚)を塩漬けにして煮込んだドイツ料理。
昔はスケート靴のエッジに使用していたことが語源とか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿