2012-05-25

新下町!?

すっかりTVやラジオでもスカイツリーの話でもちきりに…。
あちら方面は自転車仲間でよくポタに行ったんだよね。東京の東側は整備された道が多くてうらやましかったな~
でも、当分人混みで近づきたくないぞ!
なんて思っていたら、近所のお友達がスカイツリーあたりを偵察に行ったようで写真を送ってきてくれた。
完成してからは行ってなかったのだ。

DSC_0038_20120525114421.jpg 

お店の中はすごい人混みだけど、外はそうでもないらしい。
そうか、そうか^^。また走れるかな?

まずはソラマチにはどんなお店が入ったかチェック♪
那須のチーズケーキがあるぞ(∩.∩)
たまひでもあるな。。。マミーズも。
やっぱり船橋屋も…食べ物ばっかりじゃん(^^ゞ

あとは、
BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT

レンタサイクルカフェ。
スコットのバイクがレンタルできる。
サイズが、XXXSとかXXXXSまであるよ~私にも乗れそう♪
デポジットも必要。。。まあ、さみしけど最近は盗難が多いものね。

また、落ち着いたころに行ってみよ^^

おまけ。
002_20120527181939.jpg 

5/26(土)錦糸町駅にて。
ちょうどライトアップしたのでパチリ♪
今日は「粋」?^^

4 件のコメント:

  1. 本物見たいなぁ
    建設中も含めて、まだ一度も見たことがないスカイツリー。
    本物が見たいです!テレビで見る限り、相当高くて大きいんでしょうね~。
    色んなお店もできて、楽しめそうですね♪
    やっぱり食べ物は欠かせませんよね~笑

    返信削除
  2. hanaさん♪
    ぽっこり、大きいのが出ているのでわかりやすいですよ^^
    今は周辺が混んでいるので、少し遠くから眺めるのもおつかもしれません。
    そうなんです!食べ物~わすれてはなりませぬ(笑)
    昨日のニュースを見ていると食べられるのははいつなのか~。
    並ぶ元気がありません。
    お店も入れ替わりがはげしいかもしれませんね。

    返信削除
  3. スカイツリーも見たいけど、
    ソラマチに行ってみたいです?♪
    近くに住んでるmisaさんがうらやましー。
    いろんなものがいっぱい見れていいなー。
    (* ̄⊥ ̄*)

    返信削除
  4. はもさん♪
    こんにちは~(^^)v
    スカイツリーをぐるっと下町散策しにきてください(^o^)/~~~
    友だちは、おうちから見られるから、「あきた~」とか贅沢なこといってましたよ。
    ソラマチは私も行ってみたいけど、今はね。。。(^^ゞ
    私は安曇野の緑の中をるんるん♪走りたいです。んで、おいしいおそばを食べたいσ(^^)
    あ、センンチュリーって、昨日だったのかな?!

    返信削除