2012-05-01

泳げ鯉のぼり相模川~

 5月です。八十八夜です。でも仕事です~♪

昨日は(4/30)相模原の友達に会いに行って鯉のぼりをみてきました。
RIMG1449.jpg RIMG1451.jpg
わかりにくいけど、鯉のぼりの形をしている花壇にお花が咲いていました。

RIMG1461.jpg
曇り空がうらめしい~。

RIMG1453.jpg  
出店がたくさん出ていて、そこで食料を仕入れて川原に座って、泳ぐ鯉のぼりを眺めながら…ピクニック気分でおしゃべり~。 

RIMG1457_20120502215532.jpg  RIMG1456.jpg

 RIMG1454.jpg  RIMG1458.jpg
  
RIMG1462.jpg 
あっという間に時間が過ぎて、お腹もいっぱいに。。。このまま昼寝したい!
「お外でごはん」は自然の空気と一緒に食べるから、余計においしく感じるんだそうだ~。

さてさて、帰りますか。
また、会いましょう(^.^)/~~~

2 件のコメント:

  1. 魚の形の花壇
    尾びれの方から撮影したんですね!
    そういう花壇を作ろうとした方の発想がナイスです☆
    外で食べると本当に何でも美味しいですよね~♪
    私も大好き^^
    先日は、拍手&コメントありがとうございました!
    私もmisaさんと走りたかったですよーっ^^
    北海道の良い季節にぜひぜひいらして下さいなぁ。
    海でも山でも走りに行きましょう[絵文字:i-265]
    もちろん、美味しいものつきで[絵文字:i-236]

    返信削除
  2. hanaさん♪
    こんばんは~
    ちょうど、「後編」読んでました^^
    目標達成おめでとうございます[絵文字:v-254]
    鯉のぼりの花壇。。。写真ではわからないのですが、模様に「BBB」って…
    あれ~自転車関係のメーカーあったよねって友だちと話していたんです♪
    hanaさんと走れるように、体力つけておきます[絵文字:v-91]

    返信削除